ケンタやデニーズも「全席禁煙」 分煙はバイト採れないってwwwwwwwww

2020年東京五輪・パラリンピックに向けて屋内禁煙の機運が高まるなか、外食業界が分煙席を設けない全席禁煙にカジを切り始めた。先行する日本マクドナルドなどに続き、日本KFCホールディングスやファミレス「デニーズ」も全店で踏み切る。背景には来店客だけでなくアルバイトの従業員までたばこの煙を嫌っていて、従来の分煙では採用が難しくなってきたことがある。

このニュースを受け、ネットでは、




「いい時代になった。喘息持ちにはありがたい。」
「煙草の煙は食事を不味くする」
「喫煙者って本当に減ったなと思う。立飲み屋や安い飲み屋でも少なくなった。勿論地域差はあるだろうが。」
「ようやく従業員の事も考えるようになったか、未成年のバイトが喫煙席まで料理運ぶのはおかしいと誰だって思ってたはず」
「喫煙者専門カフェとか作れば?」

など、多くのコメントが書き込まれている。

posted by 芸能24 at 12:20 | Comment(0) | 求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「めちゃイケ」終了!! ナイナイ・岡村のインスタに悲しみのコメント殺到も...


フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後8時)が来年3月で終了することが3日までに分かり、この報道を受け「ナインティナイン」岡村隆史(47)のインスタグラムには、「岡村さん、朝から泣いてます ニュースが本当なら今週のめちゃイケで発表あるみたいだし、しっかり見ます」「めちゃイケ、終わらないでほしいです…」「一番大好きな番組が終わるなんて悲しすぎます」など、終了を惜しむコメントが殺到している。

このニュースを受け、ネットでは、




「逆によく続いたと思うけど?後半10年はマンネリだった」
「後半のぐたぐだ感で人がいっぱい増えて見なくなったな。オカザイルが中居くんとの旅、テストは好きで見てた。」
「終わるのは残念だけど、こうやってめちゃイケを愛してくれたファンが少なからずいてくれた事は救いだね。」
「ただ、次は何の番組するの?」
「一度リセットした方が良いのかな。何もしてないレギュラーが多すぎない?」
「テレビの時代は終わりかな。」

など、多くのコメントが書き込まれている。


posted by 芸能24 at 12:19 | Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【悲報】フジTV 「めちゃイケ」「みなおか」来春終了でネットでは...

フジテレビの看板番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)と「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後8・00)が来年3月で終了することが2日、分かり、このニュースを受け、ネットでは

「正直新しい番組が始まったとしてもそれが面白いという期待感は全くないなあ」
「でも結局、後続の番組も大したものがつくれないフジテレビ。マンネリ化していたとはいえいいんでしょうかね?」




「みなおかって初めて聞いた」
「めちゃイケは新メンバーが邪魔すぎて見るのを止めた。同じ人多いんじゃない?」
「どっちも終わるっていうのは吃驚だし残念」
「お荷物がやっと終わったと思ったら同じような後継番組が始まってしかも前番組より視聴率が悪い、までがお約束の流れ」
「だからと言って、新しい番組が「みなおか」と「めちゃイケ」以上の視聴率を取れる保証は無いからね。難しい決断だと思うわ。」

など、多くのコメントが書き込まれている。


posted by 芸能24 at 12:19 | Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする